ごましょうゆたこ焼き

2017.03.01 Wednesday

0

     

     

    いつもありがとうございます!たこちゅうです!

     

     

    3月1日、今日もいいお天気ですね〜(≧∇≦)/

     

    雪ももうひと段落したのかな?

     

    スタッドレスタイヤはもう外していいのかな?

     

    ・・・なんて。

     

     

    どうでもいいような悩みしかない

     

    ホント今日も脳天気なたこちゅうです(。-_-。)

     

     

     

    さて、2月のたこ焼きは

     

    濃厚な味の「トマトバジル」ソースだったので

     

    今月はさらっと軽めの和風味をチョイスしましたよ

     

     

    「ごましょうゆたこ焼き」

     

     

    今、個人的にハマってる「黒ごま」

     

    たこ焼きに香ばしい黒ごまをた〜っぷり振りかけて。

     

    いつものたこちゅう・だし醤油とは違う風味の

     

    お醤油味でお召し上がりいただきます〜♪

     

     

     今月も情け容赦なしでキッカリひと月だけの限定! 

    ◆◆◆ 3店舗でお召し上がりいただけます!


    たこ焼きたこちゅう 本店

    ・岐阜市 金華橋を北へ300m

    たこ焼きたこちゅう 大垣店 べっかんこ


    ・大垣市興福地町1−66−2 (ちとわかり辛い場所!)


    粉もん屋たこちゅう 道の駅池田温泉店 

    ・揖斐郡池田町片山 道の駅池田温泉内


    ☆各店舗の場所・営業時間等 詳細はコチラ☆


    ラブ 集めたスタンプで

    今月のたこ焼き をプレゼント☆ 
     

     
     

    お買い上げいただいた際 
    お渡ししているスタンプカードは、 
    ★スタンプ10個★(1列分) が集まった毎に 
    今月のたこ焼き6玉パックを
    もれなくプレゼントしています!

    どうぞ集めてGETしてくださいね〜♪

    赤:たこちゅう岐阜本店・大垣店 べっかんこ共通スタンプカード
    緑:粉もん屋たこちゅう 道の駅池田温泉店 専用スタンプカード

     

     

     

     


    ありがとうです!もっともっとがんばれます!人気ブログランキング どうもです!もっと頑張って更新しますね♪ 【グルメ】 BS blog Ranking 読んでくださってありがとうです!にほんブログ村 岐阜市情報 貴重なお時間をありがとうございましたぁ〜!人気ブログランキング

    ☆3つのブログランキングに登録しています

    人気ブログランキング
    BSブログランキング グルメ (入り口 → 左から2列目・下から2番目)
    にほんブログ村  岐阜市情報

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL